2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋イメクラ Y嬢

催眠男の初めての風俗催眠体験談です。

未経験からの入店初日に入ったのですが、初顔合わせからラポールの構築が上手くいき、2回目に入ったときに催眠術の話をすると興味を持ってくれました。
試しにカタレプシーを試してみるとかなり被暗示性が高い様子です。

3回目に入ったときに本格的な催眠術を掛けさせてもらいました。

イメージ法で催眠誘導と深化を施すと、運動支配が簡単に入ります。
立てない、歩けない、声が出ない、などを試して楽しんでもらったあと、さらに深化させて感情支配を試します。
笑いが止まらない、つまらないものが大切になる、と進め、本題に入りました(笑)

感情支配がある程度入ることが確認できましたので、催眠男を好きにさせてみます。
見事に暗示が入り、目の色が瞬時に変わりました。
キスしてみると熱烈に応じてくれます。
そのままプレイに突入してもよかったのですが(笑)、風俗催眠が初めてだったこともあり、一度解いてから次に進めました。

コーヒーポット氏の得意技を思い出し、胸とアソコの感覚移動を試します。
これは、片手の甲に胸の感覚を移し、もう片方の握った手にアソコの感覚を移すという技なんですが、Y嬢がかなり深いトランスに入っていたこともあり、即興で作った暗示文でも綺麗に入ってくれました。

手の甲と握りこぶしでさんざん感じさせたあとY嬢の様子を見ると、かなりトローンとしています。
ここで、いつもの倍エッチな気分になる、と暗示を入れて愛撫すると、面白いように感じてくれます。
感じれば感じるほど、どんどんエッチな気分になっていく、と耳元でささやくと、Y嬢は勝手に盛り上がっていきます。

我慢しきれなくなったようで、普段はゴムを絶対に付けさせるはずなのに自分からゴム無しで挿入してしまいました(笑)
慌ててゴムを付けましたが、ゴムを付けるために抜いている間に我慢させるのが大変でした(笑)

あとはもう一度催眠男を好きにさせる暗示を入れてから(笑)普通に楽しみましたが、絶頂のタイミングをコントロールできるか試したところ、見事に指示通りにイッてくれました。

Y嬢は非常に性格の良い娘でイメージ力も強く、催眠男の腕が未熟だった頃にもかかわらず見事に掛かってくれて、ある意味催眠男をこの道に進ませた張本人です。
最近ではほとんど出勤しておらず、連絡も取りにくくなっているのが残念です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑