2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステティシャン Y子

正直これは失敗談ですが、一応...

猥談なども普通にできる間柄のY子と久しぶりに会って食事をすることになりました。
Y子は若干性格がきつめですが、セックスの際はM性が強いとの本人談でした。

食事中に催眠の話をしてみると、かなり強く興味を持った様子。
そこで被暗示性のテストをしてみましたが、あまり反応は芳しくありません。
これだけ興味が強いならいけるかもと思って誘導してみますが全くダメ
軽い運動支配すら入りません。

これはもうダメかなと思ったのですが、二人っきりになれる静かなところなら成功するかも、とダメ元でホテルに誘ってみるとOKがでました(笑)

結局、ホテルでも誘導には失敗してほぼ全く催眠が入らない状態でしたが、エッチを誘ってみるとエッチな気持ちにする催眠を掛けてくれるならいいよ、とのこと。
それならと身体中を愛撫して、結局その気にさせてしまいました(笑)

している最中何度もこれって本当に催眠?と聞かれましたが、結果オーライということで(笑)
コメント

結果オーライですね(笑)
そして、はじめてお邪魔しました
自分も催眠術のスキルを高めようと、
日々頑張ってます!
仲間がいたみたいでなんだか嬉しいです
またお邪魔させてくださいませっ
by: 須内 * 2008/02/12 19:03 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます。
催眠術というと真面目な側面とAVにあるような極端にアダルトな側面ばかりが目立ちますが、男性の催眠術師が本当にやりたいことはこれじゃないかな、なんて思ってます。
お互い頑張りましょう。
by: 催眠男 * 2008/02/14 18:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑