2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のキャバクラに

キャバクラ催眠とカテゴリを作っておきながら、実は催眠男はキャバクラ催眠が苦手でした(苦笑)

というのも、昔、催眠を習い始めた頃、先輩に連れて行ってもらったキャバクラで実践してみて、惨敗した経験があったからです。
今にして思えば被暗示性の低いキャバ嬢だったので、催眠の腕に関係なく失敗すべく失敗したのですが、当時はかなり凹んだものです。

その苦い経験のおかげで、催眠男はキャバクラに行っても催眠を試すことはありませんでした。

それが先日、催眠仲間に誘われてキャバクラに行き催眠を試してみたところ、掛かること掛かること(笑)
2軒行って5人つき、うち3人はバッチリ掛かり、残り2人はこちらから掛けるのを遠慮しました(笑)

昔とは腕が全く違うこともあるのですが、催眠に対する自信被暗示性を見分ける目が相当に育ったのを自覚しました。

しばらくキャバクラに通い詰めてみようかな(笑)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/07 07:42 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/08/07 19:46 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/04/30 17:30 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/15 11:02 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/17 01:28 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑