2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋イメクラ S嬢

友人と食事をした帰りにふらりと立ち寄ったイメクラで、未経験から入店1ヶ月のS嬢についてもらいました。

お喋りが得意なタイプのようで会話が弾みましたので、催眠術の話題を振ってみると食いついてきます。
掛かってみたいとのことだったので、掛けさせてもらいました。

指固めで確認すると被暗示性は高いようでした。
カタレプシーを試すと簡単に固まります。

S嬢はリアクションがとても良く、初めて体験する催眠術の一つ一つに驚いてくれますので、こちらものってしまいました(笑)

催眠誘導と深化を施し、脱力禁止暗示などの運動支配がキレイに入ります。
感情支配も簡単に入り、しばらく大笑いさせた後、催眠男を好きにさせる定番コースへ(笑)
胸とアソコの感覚移動で服を着せたまま一回イカせて、そのままプレイになだれ込みました。

時間が短かったこともあり、駆け足で感情支配まで持っていったせいかリミッターを外すまでは至りませんでしたが、それでも何回かイカせつつ、催眠男も楽しませてもらいました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑